これは何のタネだろう

ハイサイ!
何のタネだか分からないのが発芽しそう。
エゴマや大葉を移植するために苗ポッドに土を移している時に偶然発見!

このくらいの大きさのタネは棗かすももかさくらんぼ…。
できればすももであってほしいなぁ。
CDE3AC17-2375-4158-AEBB-9AE18CA7DD78.jpg
今朝はちょっと青い部分が見えるくらいだったのが。

D62BAC55-62B7-4946-A4EE-49297121E123.jpg
昼過ぎには葉っぱが見えそうに。

タネの形をみるとラグビーボールのような形ではあるけど、波形の側面になっている。
全く覚えていない…サクランボではなさそうっということくらいかな。

葉っぱが出ればわかるかも!?

「面白いをもっと面白く!!!」はるさあ はーぶも発芽しようとしている植物たちの応援も宜しくね。


ハーブランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック